ダレノガレ明美のタトゥー疑惑否定に物議 「ただの見せたがり」「モテ体…」

ダレノガレ明美がツイッターを更新。タトゥーを入れない理由を明かして話題になっている。

2018/12/19 08:30


 

■「ただ体を見せたいだけ」との声も

タトゥーが入っていないことを示すためにアップされた写真に対しては、「タトゥーうんぬんよりもすごい腹筋」という称賛の声も見られる。

「明美ちゃん、そんなことよりもまたさらに一段とウエストの引き締まってる感がすごい」


「タトゥーや刺青の前に、スタイル良すぎ! モテ体!」


「タトゥー入ってるかどうかじゃなく、自分の体を見せたいだけでしょ」


「タトゥーうんぬんじゃなくて、引き締まったお腹を見せたかっただけだろ」


また、「ただ体を見せたかっただけではないか」といった疑問を感じた人もいるようだった。


関連記事:浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

 

■筋トレをする習慣がある人の割合は?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,357名に「トレーニング」について調査したところ、全体のおよそ2割が「筋トレをする習慣がある」と回答した。

筋トレの習慣がある性年代別グラフ

「タトゥーが入っている」という自身の噂を否定するため、素肌が見える写真をアップしたダレノガレ。それに対し、「ただ体を見せたかっただけ」といった声があがるなど、彼女の思惑とは異なる結果になったようだ。

・合わせて読みたい→夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッタータトゥー刺青筋トレトレーニングダレノガレ明美サンデー・ジャポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング