磯山さやか、美肌すっぴんに賛否 「普通のおばちゃん」「35歳にしては…」

磯山さやかの美肌すっぴんがスゴイ…! でも一部では疑問の声も…。

■「自分のほうがまだマシ」と疑問の声も…

しかし、一方で疑問の声も。女性向け匿名掲示板『』サロンに通っていながら「アプリ」を使って撮影していることに「なぜ?」とのコメントがあがっている。

「アプリで撮ってたらそりゃ綺麗でしょ」


「ご本人がアプリって言うてますし…」


「なんかすごい老けて見える。なぜこれを載せようと思ったんだろう。自分のほうがまだマシだなと思えた」


「普通のおばちゃんのすっぴんじゃない? これくらいの顔どこにでもいるよね」



 

■自分のすっぴんに自信がある人は…

すっぴん姿を晒すことに抵抗がある女性は少なくない。

しらべぇ編集部が全国の20~30代の女性266名に「すっぴん」について調査を実施したところ、およそ8割の女性が「自分のすっぴんに自信がない」と回答した。

仕事の一環とはいえ、堂々と顔のアップをインスタグラムに投稿できる磯山は「すっぴんに自信アリ」ということなのだろうか。

・合わせて読みたい→夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国20代~30代の女性266名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アプリすっぴん美肌磯山さやかインスタグラム美肌加工
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング