浜崎あゆみ(40)コスプレ姿が披露される 「これは問題」「顔面偏差値が…」

ライブツアーで愛媛県を訪れた浜崎あゆみが、ご当地キャラに変身? 歌姫の貴重な姿に多くの反響が寄せられている

浜崎あゆみ

「平成の歌姫」であり、今もなお日本の音楽シーンのトップを走り続ける歌手・浜崎あゆみ。

そんな彼女がインスタグラムでご当地キャラに扮するお茶目な姿を披露し、ファンから多くの反響が寄せられている。


 

■「みきゃん」に扮して誕生日を祝福

浜崎は18日自身のインスタグラムを更新。男性ダンサーの誕生日を祝福する様子を公開した。

同日、ライブツアーで愛媛を訪れていた浜崎は、愛媛県のイメージアップキャラクター「みきゃん」のかぶりものをかぶって登場。

「光の速さで大人っぽくカッコ良くなっていくあなたをこれからも側で見守っていますよん」


と、親心のようなコメントを添えている。


 

■「似合いすぎ、かわいすぎ問題!」

こちらの投稿についてツイッター上では、かぶりものをしたことで浜崎の端正な顔立ちがよりいっそう際立ち、改めて彼女の美貌を絶賛する声が多数寄せられている。

「あゆさん、みきゃん似合いすぎ、かわいすぎ問題! やばいね」


「ゆるキャラ界で一番好きなみきゃんとあゆちゃん! もうかわいすぎでしょ」


「あゆ、顔面偏差値高すぎる。こんな笑顔見たらなんも言えねー」


「あゆのみきゃんちゃんかわいい、かわいすぎ! ずっと見てられるわ」


こちらの写真については、みきゃんの公式ツイッターも反応。歌姫のゆるキャラコスは、多くの反響を呼んでいるようだ。

次ページ
■ファンキーな私服で「ポンジュース飲む準備」

あなたにオススメ