浜崎あゆみ(40)コスプレ姿が披露される 「これは問題」「顔面偏差値が…」

ライブツアーで愛媛県を訪れた浜崎あゆみが、ご当地キャラに変身? 歌姫の貴重な姿に多くの反響が寄せられている


 

■ファンキーな私服で「ポンジュース飲む準備」

浜崎は愛媛での公演をとても楽しみにしていたようで、公演前日の17日に更新されたインスタグラムでは、「蛇口からポンジュースを飲む準備」をしている姿も。

https://www.instagram.com/p/BrfD-foHvdX/

深々とフードをかぶり、サングラスをかけていも、彼女にはただならぬオーラが漂っている。

松山空港には「ポンジュースが出てくる蛇口」が設置されており、浜崎もこちらを楽しみにしていたようだ。


関連記事:浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

 

■ゆるキャラを見ると写真撮りたくなる?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,400名を対象に「ゆるキャラがいたら、知らなくても写真撮影をする」人の割合を調査したところ、20代女性では2割を超える人が該当した。

ゆるキャラと一緒に記念撮影している人の多くは、「なんとなく反射的に…」というテンションなのかもしれない。

大きな影響力を持つ浜崎が扮したことで、今後「みきゃん」もさらに注目を集めそうだ。

・合わせて読みたい→夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日コスプレみかんダンサー愛媛県浜崎あゆみかぶりものみきゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング