水卜麻美アナ「アップの髪型」に反響 「わかってる」「かわいさ出てる」

日本テレビアナウンスチームの仲の良さが伝わる写真に。

2018/12/19 18:40

水卜麻美・森圭介・青木源太
(画像は森圭介アナInstagramのスクリーンショット)

日本テレビの森圭介アナウンサーが18日、自身のインスタグラムを更新。『スッキリ』で共演中の後輩・水卜麻美アナらと写った写真をアップし、話題になっている。



 

■ピントが合う水卜ちゃん

https://www.instagram.com/p/Brhly0xBiwR/

「ピントが合う人、合わない人。」の文言とともに、写真をアップした森アナ。手前にいる水卜アナにピントが合っている一方、奥にいる男性陣はボケて誰かわからず……ハッシュタグを見ると、森アナ自身と、青木源太アナのよう。

仲の良さが伝わる写真である。


関連記事:中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

 

■「かわいい」と絶賛の声

この投稿に、ファンからは「かわいい」「撮り方すごく上手」など賞賛の声が相次ぐことに。

・みとちゃん、可愛すぎる!!!!  惚れた!!!!


・水卜ちゃん、めっちゃ超超超可愛すぎるわ


・撮り方すごく上手です


・水卜ちゃん、髪アップの方が可愛い〜


・水卜ちゃんの可愛さを上手に出してるお写真


関連記事:浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

 

■水卜アナはかわいい?

しらベぇ編集部が全国20〜60代の水卜アナを知っている男女1,014名に「水卜アナのルックス」について調査したところ、3人に1人が「かわいい」と回答している。

親しい同僚だからこそ見せる、水卜アナのリラックスした姿。ファンにとってはとても嬉しい一枚だったに違いない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の水卜麻美アナを知っている男女1014名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能アナウンサー日本テレビインスタ水卜麻美森圭介水卜アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング