『ものまねグランプリ』武井咲のネタに視聴者凍りつく 「板野友美がいるのに…」

『ものまねグランプリ』にて、板野友美の目の前で武井咲のものまねが披露される事態が発生。多くの視聴者が肝を冷やした…

板野友美

年末年始にかけて多くのバラエティ特番が放送されるが、出演者が多数出演する都合上、ヒヤッとしてしまうことも…。

18日放送の『ものまねグランプリ』(日本テレビ系)において、ものまねタレント・福田彩乃のパフォーマンスに、視聴者が肝を冷やす一幕があった。


 

■板野友美の前で武井咲のものまね

福田はマラソン大会という設定で、ランナーとして出場した様々な芸能人のものまねに挑戦。その中のネタの1つとして「ハズキルーペ」のCMになぞらえた女優・武井咲のものまねも披露された。

しかし、同番組の審査員席には元AKB48のメンバー・板野友美が。板野は以前、武井の夫であるEXILEのヴォーカルTAKAHIROとの熱愛が報じられていたことは、まだ記憶に新しい。一方の武井はTAKAHIRO と2017年9月に結婚。今年3月には第1子が誕生している。

板野は、続いて福田の「吉高由里子のものまね」が披露されると、白い歯を見せて笑っていた。


関連記事:『THE W』観客巻き込む性別ネタに騒然 「放送事故だろ…」「衝撃的すぎる」

 

■まさかの状況に視聴者騒然

「板野友美の目の前で武井咲のものまねが披露される」というまさかの事態に、インターネット上は騒然。

この状況に、肝を冷やしてしまった視聴者は決して少なくないようだ。

次ページ
■「また顔が変わった?」との声も

この記事の画像(3枚)


あなたにオススメ