『ものまねグランプリ』武井咲のネタに視聴者凍りつく 「板野友美がいるのに…」

『ものまねグランプリ』にて、板野友美の目の前で武井咲のものまねが披露される事態が発生。多くの視聴者が肝を冷やした…


 

■「また顔が変わった?」との声も

一方、板野の近影についても「顔が変わった?」との声が相次いであげられている。

https://twitter.com/kyaotango00/status/1074984015684235265

中には「以前の印象と違いすぎて誰だか分からなかった」という人も。


関連記事:ざわちん(26)無加工の姿が別人すぎると騒然 「誰ですか?」「恥ずかしい…」

 

■約半数が「元恋人を思い出すことがある」

しらべぇ編集部が以前、全国の20~60代の男女1,038名を対象に「元彼氏・元彼女のことを思い出すことがあるか」調査を実施したところ、全体で48.5%の人が該当した。

多くの人が、元恋人のことをふと思い出してしまうことがあるようだ。

板野も、今年9月に人気デザイナーの男性とのお泊りデートが報じられている。前田敦子が結婚・妊娠するなど、恋愛禁止だったAKB48のOGたちも、1人の女性として幸せをつかみつつあるようだ。

・合わせて読みたい→紺野ぶるま「AKBにいそう、はもはや悪口」 強烈な自虐に批判の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の恋人がいたことがある男女1038名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型板野友美武井咲審査員別人元AKB48ものまねグランプリ容姿変貌福田彩乃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング