綾瀬はるか、「今年は『なんと!』ばかりの1年」 自身の夢は…

「セイコードリームスクエア」オープン記者発表会に綾瀬はるかが登場。自身の夢や、流行語について語った。

綾瀬はるか

19日「セイコードリームスクエア」オープン記者発表会が開かれ、ゲストとして女優の綾瀬はるかが登場。

1日CEOとして業務をこなしつつ、自身の夢などについて語った。


画像をもっと見る

 

■フォーマルな装いで登場

「記念すべき日ということで」黒のジャケットに白のワイドパンツというフォーマルな装いで登場した綾瀬。

綾瀬はるか

1日CEOへの就任を依頼されると力強く「はいっ!!」と答え、「とても重い任務だと思うのですが、しっかりやらせていただきます」と微笑む。

綾瀬はるか

さらに「会社のトップということで、従業員の皆様を力強く引っ張っていけるように頑張ります」と、まるで『義母と娘のブルース』(TBS系)の亜希子さんのように宣言。

「CEO」のイメージは「厳格な、判断力のある…とても賢い人」だといい、司会から「綾瀬さんにぴったりですね」と言われ、「そうですね!」と即答する場面も。


関連記事:中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

 

■綾瀬CEOの初仕事

CEOとして早速最初の業務である「新店舗開店決済」に捺印し、

綾瀬はるか

新店舗の魅力を伝えるプレゼンテーションを流暢に読み上げると、「次回は広報宣伝副社長でも」と新しいオファーが。

綾瀬はるか

さらに、購入した商品を風呂敷に包むサービス「風呂敷包み」を実演し、

綾瀬はるか

「CEOなので、基本のキはおさえておきました」と笑わせる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「なんと!」ばかりの1年
綾瀬はるか銀座時計義母と娘のブルースセイコー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング