鶯谷ラブホで全裸の意識不明女性 相手男性の行動が「ヤバすぎる」と騒然

台東区・鶯谷のラブホテル街で意識不明のタイ人女性(19)が発見。部屋から男子大学生(20)が飛び降りたとみられている。

2018/12/19 16:30

 

■「ヤバい」「怖すぎる」

なお、女性は風俗店に勤務しているとみられるという。この報道に、ネット上では「どんなトラブルだったんだ」「怖すぎる」などの行動が。

・どんなトラブルになったんだろう


・女性に危害を加えて飛び降りるとか、マジでヤバイな…


・色々と怖すぎる事件だ


関連記事:浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

 

■男性の4割強は風俗経験あり

しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男性673名を対象に、風俗店に行ったことがあるか調査を実施。

風俗

その結果、全体の27.3%が「たまに」以上足を運んでいることが判明した。

一体、ふたりの間にどんなトラブルがあったのか。重体となっている女性が回復することを願いつつ、捜査の進展を待ちたい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラブホテル事件鶯谷風俗ラブホデリヘル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング