坂口杏里、現在の体重を公表しモデル体型目指す 「え…」「大丈夫?」

坂口杏里さんが現在の体重を公開。ピーク時からは15キロも減量しており、モデル体重を目指して今後もダイエットを継続していくという

坂口杏里

芸能界復帰を目指し、バンドメンバーオーディションの開催も考えているという元タレントの坂口杏里さんが、インスタグラムで現在の体重を公表。ピーク時から15キロも落としたという現在の姿に、多くの反響が寄せられている。


 

■15キロ痩せた現在の体重は…

坂口さんは18日に自身のインスタグラムを更新。コートを羽織った全身写真を公開した。

坂口さんは、「これが15キロ落とした現在!」であるとし、体重は「50.41キロ」であることを公表。坂口さんは身長に対する「モデル体重」である「48キロ」を目標としているようで、「もうひと踏ん張り」と、新たに気合を入れ直しているようだ。


関連記事:中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

 

■ぽっちゃり時代の写真も公開

また、坂口さんは減量前のぽっちゃり時代の写真も公開している。

ふわっとしたロングワンピース姿から、現在よりもふっくらとした印象を受ける。坂口さんは先日千切りキャベツをメインとする食事を公開したところ、ファンから心配の声が相次いだ。

そのため、こちらの投稿では「ちゃんとご飯は食べています」と説明し、投稿の2枚目には焼き魚や煮物とともに、雑穀米などがテーブルに並んでいる写真が添えられている。

次ページ
■体重増減の激しさに心配の声

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ