坂口杏里、現在の体重を公表しモデル体型目指す 「え…」「大丈夫?」

坂口杏里さんが現在の体重を公開。ピーク時からは15キロも減量しており、モデル体重を目指して今後もダイエットを継続していくという


 

■体重増減の激しさに心配の声

坂口さんの体重公表を受けて、彼女の努力を称える声が目立つ一方、心配の声も多く書き込まれている。

「太ったり痩せたりと繰り返してるけど大丈夫…? 心配」


「すごいけど、痩せすぎとかには気をつけてほしいな」


「モデル体重ってすごく痩せ型なんだね。倒れないように気を付けて」


「これ以上痩せなくて大丈夫ですよ! 痩せすぎより今の体型の方が魅力的です」


「痩せすぎ」を心配している人が多いようだ。


関連記事:浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

 

■多くの人がダイエットで挫折を経験

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,348名を対象に「ダイエットの最短継続期間」について調査したところ、全体で65.2%ものひとが「1ヶ月以内に挫折している」ことが判明。

sirabee20180604diet01

ダイエットを上手に継続することは、そう簡単なことではない。坂口さんは今年の夏頃からダイエットを始めていたそうで、芸能界復帰に懸ける彼女の情熱が伝わってくる。

・合わせて読みたい→夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日〜2018年3月27日
対象:全国20代〜60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

雑誌ダイエット撮影食事制限坂口杏里激太り激痩せモデル体型
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング