イモト、北川景子と並んだ姿に驚きの声 「すっかり女優!」「尊敬します」

1月スタートのドラマで北川景子と共演するイモトが、撮影現場での写真を公開。ファンから多くの反響が寄せられている


 

■「すっかり女優」「尊敬します」

イモトは、10月クールのTBS系ドラマ『下町ロケット』にも、天才技術者・島津裕役として出演ている。海外ロケに飛び回る彼女が、2期連続でドラマ出演することに称賛の声も。

「イモト二期続けてドラマとは…女優さんですね」


「海外ロケも忙しそうなのに、ドラマのセリフ覚えたり、役作りしたり尊敬します」


「私のなかではまだ島ちゃんのイモトさんですが、シラスさんも楽しみにしてます! 体調崩されないように」


「イモトさんお疲れではないですか? 女優のイモトさんもハンターのイモトさんも大好きです! 応援しています」


体調を気にかける声も目立つ。


関連記事:「神の手」を持つ凄腕マッサージ師 イモトへの態度が「ありえない」と騒然

 

■幅広い世代の女性から支持されるイモト

しらべぇ編集部が全国の20~60代のイモトアヤコを知っている男女1,172名を対象に、彼女の人気について調査を実施したところ、幅広い世代の女性から多くの支持を得ていることが分かった。

もっとも高い割合を占めたのは20代女性。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)をタイムリーに見てきた世代からはとくに支持が厚い。

『家売るオンナの逆襲』は、1月9日水曜夜10時からスタートだ。

・合わせて読みたい→イモト、海外ロケで体調崩しドクターストップ その後の対応に称賛相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代のイモトアヤコを知っている人1,172名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ美肌下町ロケット北川景子イモトアヤコ家売るオンナ共演家売るオンナの逆襲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング