飛行機を見ながら特別な体験も! 羽田空港に新商業施設「THE HANEDA HOUSE」オープン

羽田空港に「THE HANEDA HOUSE」がオープン。特に気になる4店舗を紹介!

地域

2018/12/19 20:30

羽田空港

まるでテーマパークのような「江戸小路」や空一面の星空を楽しみながら食事ができる「プラネタリウムカフェ」など、飛行機に乗るだけではない体験を楽しめる、空の玄関口・羽田空港。

そんな羽田空港に、『通過する場所から滞在する場所へ』をコンセプトにした全14店舗が集まる「THE HANEDA HOUSE」がオープン!

どんなコト体験ができるのか、しらべぇ取材班は早速行ってみたぞ。


 

①ここだけの「カフェ」体験

「ANA Hangar bay Cafe by PABLO」は、焼きたてチーズタルトで大人気の「PABLO」のカフェ。

羽田空港

ずらりと並ぶチーズタルトにときめいてしまう…。

羽田空港

ここでしか食べられない、「フレッシュマスカルポーネの贅沢ティラミス」は必食!

羽田空港

スイーツだけでなく軽食も用意されているので、旅行前のほっと一息にぴったり。

羽田空港


 

②旅行前に「リラックス」体験

羽田空港

「ファイテンショップ」にはアクアチタン浴カプセルや酸素カプセルが用意されており、1回三千円程度で体験可能。

この中に座るだけで、カラダをリフレッシュ状態にしてくれるんだとか。

羽田空港

お疲れ状態の出張前に、1時間早く空港に行って疲れをとる…なんて使い方もいいかも。

次ページ
③飛行機を見ながら「ショッピング」体験

この記事の画像(25枚)

あなたにオススメ