肉感的ボディ・工藤唯のJカップが揺れる 「キスしたことない」と大胆暴露も

Jカップグラドル・工藤唯が『美少女伝説 ファーストキス』をリリース。

グラビア

2018/12/20 22:00

工藤唯

むっちり肉感的ボディとボリューミーなJカップバストが魅力のグラドル・工藤唯が、『美少女伝説 ファーストキス』(スパイスビジュアル)をリリース。

しらべぇ取材班はDVDリリース記念イベントに訪れ、作品の仕上りを聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■ドキドキの初DVD

工藤唯

9月に山梨県にて撮影された本作。彼女にとって初めてのDVDであり、「もともとグラビアをあまり知らなかったので、どういう事するのかなって思っていて」と当初の心境を明かす。

続けて「水着とかもあまり着なかったので、ちょと慣れないところもあった」と前置きし、「カメラマンさんとかに乗せられながら結構ノリノリでできたかなと思いました」と意外とスムーズな撮影となったようだ。


関連記事:中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

 

■初々し過ぎるキスシーン

コンセプトを尋ねると「幼馴染のような親しい人と、はじめましてから親しくなっていって、イチャイチャする…」と照れくさそうに教えてくれる。

工藤唯

また、タイトルが『ファーストキス』となっていることにも触れ、「今まで付き合ったこともキスしたこともない」と大胆な発言も。

撮影時に「キスするふりしてみて」と言われ試してみたそうだが、「下手くそだね〜(笑)」と言われてしまい、「それで『今までキスしたことないから分からないです』って暴露しました」とのことらしい。

次ページ
■オススメはバレエ

この記事の画像(9枚)