花田美恵子、年下男性と再婚するも発言が物議 「ディスってる」「ルール違反」

花田美恵子さんが13歳年下の男性と再婚。取材の発言が物議を醸している。

2018/12/20 08:00

タレントの花田美恵子が、マーケティング会社を経営する13才年下の男性と再婚していることがわかった。



 

■「これまでの人とは違う」

美恵子は前夫の花田虎上と1994年に結婚したが、別居生活などを経て2007年に離婚。

その後、2009年から1男3女とともにハワイで生活。現在はヨガインストラクターの仕事を始め、日本とハワイを行き来しているとのこと。彼女のインスタグラムでは、ハワイで過ごす様子が投稿されている。

NEWSポストセブンによれば、離婚してからというもの、男性に対して不信感を抱いていたという。ハワイ移住後も交際した男性はいたが、長く続かなかった。

そんな中、再婚相手である男性と出会い、「これまでの人とは違う」と感じたようだ。

https://www.instagram.com/p/BrJ_Lhjn825/


関連記事:元貴乃花親方、河野景子さんの卒婚に波紋 「どっちもどっち」「見ていて苦しい」

 

■「幸せになってほしい」

女手一つで4人の子供を育て再婚した美恵子に、ネット上では「おめでとう!」「お幸せに!」と祝福する声があがった。

「今まで一人で子育て頑張ってこられたんだから、幸せになってください! おめでとうございます」


「おめでとうごさいます。女性が再婚するのは難しいゆえに嬉しい。お幸せに!」


「海外での4人の子育て大変だったと思います。幸せになってほしいです」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■これまでの相手に失礼
離婚ハワイタレント花田虎上再婚年下男性ヨガインストラクター男性不信花田美恵子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング