出川哲朗『紅白』出演報道で「実年齢」に驚き 「全然見えない」「すごい…」

『紅白』と『ガキ使』掛け持ち出演が判明した出川哲朗。今や高感度芸人となった彼の実年は、意外と知られていなかった?

出川哲朗

「リアルガチな芸人」こと出川哲朗が『第69回NHK紅白歌合戦』(NHK)の審査員に抜擢され、同日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)との掛け持ち出演となることが報じられた。

出川の人気ぶりに感嘆の声があがる一方、意外と知られていなかった「実年齢」にも驚きの声があがっている。



 

■NHK「唯一無二の存在」と評価

大晦日放送の『ガキ使』には、常連として出演を続けている出川。報道によると、出川サイドへのオファーもNHKより日本テレビのほうが先だったという。

今回出川をゲスト審査員に起用したNHKは、「老若男女から愛される唯一無二の『リアクション芸人』として活躍を続けている」と、出川の幅広い活躍を評価しているのだそう。

『ガキ使』ではリアクション芸人としての真骨頂に期待がかかるほか、『紅白歌合戦』では総合司会・内村光良との掛け合いも楽しみだ。


関連記事:中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

 

■「すごい!」「楽しみ」と期待高まる

報道を受けて、ツイッター上では出川の活躍に大きな期待が寄せられている。

「出川さんが審査員! 総合司会が内村さん! すげええ!」


「出川さん紅白審査員!NHKで『チェン』と聞けるかがめちゃくちゃ楽しみ!笑」


「出川さん紅白の審査員とか大出世したね」


「紅白の審査員になっても誰も文句を言わないくらい、出川哲郎は誰もが好きな芸人になってる」


かつて、「抱かれたくない男」だった出川が、今や誰からも好かれる「高感度タレント」となっていることに感嘆の声をこぼす人も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■紅白出演報道で「実年齢」に驚き
大晦日出川哲朗内村光良アラフィフダウンタウンのガキの使いやあらへんで!実年齢第69回NHK紅白歌合戦絶対に笑ってはいけないシリーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング