出川哲朗『紅白』出演報道で「実年齢」に驚き 「全然見えない」「すごい…」

『紅白』と『ガキ使』掛け持ち出演が判明した出川哲朗。今や高感度芸人となった彼の実年は、意外と知られていなかった?


 

■紅白出演報道で「実年齢」に驚き

一方、出川の紅白審査員抜擢報道には、彼の実年齢が「53歳」であると明記されており、意外と知られていなかった出川の実年齢に驚いた人も少なくないようだ。

「出川って54歳なんや」


「出川さん54歳なの?! すご!」


「出川って54歳なん 全然見えん」


「出川って54歳なの!? 40代だと思ってた!」


10代~20代の若いタレントと共演する機会も多く、ベテラン芸人でありながら体を張った「リアクション芸」に徹していることからも、実年齢より若い印象を持たれているようだ。


関連記事:梅宮辰夫(80)激痩せでロバート秋山に懸念 「もうできない」「笑えない…」

 

■「若く見られる男性」はごく少数

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,365名を対象に「以前と比べて今のほうが若く見られる」人の割合について調査したところ、男性の該当者は8.4%という結果に。

昔より若く見える男女別グラフ

男性に比べ、女性のほうが高い割合に。

国民的歌番組で、ファンが期待する出川と内村の掛け合いはみられるのだろうか。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』卒業後のオリラジ中田の現在 「やっちまったな…」と騒然

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

大晦日出川哲朗内村光良アラフィフダウンタウンのガキの使いやあらへんで!実年齢第69回NHK紅白歌合戦絶対に笑ってはいけないシリーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング