クロちゃん、恋愛テクニックと口臭がヤバすぎる 「見苦しい言い訳」に怒りの声相次ぐ

『水曜日のダウンタウン』モンスターハウスでクロちゃんの恋愛テクが話題に。口臭もひどい?

クロちゃん

19日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の名物企画「モンスターハウス」に安田大サーカス・クロちゃんが出演。

5回目の放送でも衰えることない、クロちゃんの徹底した「キモキャラ」ぶりがスゴイと話題になっている。



 

■クロちゃんの恋愛テクがスゴイ?

しらべぇ既報のとおり、嘘や二股は当たり前のクロちゃんが、なぜか女性陣から好かれている展開。

新メンバーのFカップタレント・百瀬はる夏はクロちゃん好きを公言しており、開始早々クロちゃんと添い寝したり、「ハグしたくなる」と言ったりと積極的な姿勢を見せる。

一方、クロちゃんもふたりきりの食事シーンで、箸を持ったまま百瀬を後ろからハグ。デートでは、他メンバーとキスしたことを明かし、「(オレと)キスできる?」と煽って頬にキスさせるのだった。

これまでの放送とくらべればクロちゃんの「サイコパス感」はあまり見られなかったものの、女性を褒めたりときには煽ったりと駆け引きする恋愛テクニックがあらわになっていた。


関連記事:クロちゃんの本性が笑えないレベルでヤバイ 「気持ち悪い」「マジでサイコパス」

 

■口臭ガールズトーク

また、女性陣だけのガールズトークの場面では、クロちゃんの口臭で話が盛り上がる。百瀬がキスしたことを明かすと「口くさくなかったの?」と質問が入り、百瀬も「口くさかった。なんかドブっぽいニオイ…」と容赦ない一言を放つ。

「卵みたいな腐った感じの…」「今まで会った人の中で一番くさかった」と次々にクロちゃんの口臭への悪口が飛び交う。

この様子に、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史は「口臭いだけのガールズトーク、初めて見たわ」とツッコミを入れ、笑いを誘った。

女性陣の辛辣な口臭ガールズトークに、クロちゃんも「口臭くないから!!」「なんなのぉー!」とつぶやいているが、ファンからは「素直に認めろ!」と怒りの声が寄せられている。

次ページ
■口臭を指摘されたことがある人は…