クロちゃん、恋愛テクニックと口臭がヤバすぎる 「見苦しい言い訳」に怒りの声相次ぐ

『水曜日のダウンタウン』モンスターハウスでクロちゃんの恋愛テクが話題に。口臭もひどい?

■クロちゃんの口臭に興味津々

放送を受け、ネット上でもクロちゃんの口臭についてさまざまな声があがる。これまでの放送と違って、クロちゃんから「モンスター感」をあまり感じられなかったことも影響しているのだろうか。

「絶対嫌だけどクロちゃんの口臭どんなんか嗅いでみたい絶対嫌だけど」



「自分からキスするとか言ったくせに口臭いって言われまくるクロちゃんちょっとかわいそう」


「モンスターハウス絶対やらせやろ 新しい子、クロちゃんが近づいたら身体引いてたし ドブみたいなくさい息のやつのこと好きにならんやろ」


また、恋愛テクニックについては「口説き上手で恋愛テクニックの上級者」「恋の駆け引きうますぎ」と褒める声もみられた。



 

■口臭を指摘されたことがある人は…

ドブや腐った卵のニオイだというクロちゃんの口臭。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,500名に口臭について調査したところ、3人に1人が「口臭を指摘されたことがある」と回答している。

口臭

ネット上でも「クサイ」「気持ち悪い」と散々な言われようのクロちゃんだが、はたして見事恋愛を成就させることができるのだろうか。期待したい。

・合わせて読みたい→クロちゃんとキスした美人モデル・蘭に騒然 「見てて無理」「売れたい根性が…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2014年6月25日(水)~6月27日(金)
対象:全国20代~60代 男女ユーザー計1500名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

口臭ガールズトーク水曜日のダウンタウンモンスターハウス安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング