はんにゃ川島、初対面女性の胸触りキスするも… 「いい夫」「最高じゃないか」

『水曜日のダウンタウン』にて、はんにゃ・川島章良が初対面の女性に抱きつき、キスをする姿が捉えられ、一時騒然の状態に

はんにゃ・川島

19日放送の『水曜日のダウンタウン』(日本テレビ系)にて、お笑いコンビ・はんにゃの川島章良が、初対面の女性に抱きついたうえ、キスをしてしまう一幕が。

一見衝撃的な映像だが、視聴者からは「高感度が上がった」といった声が相次いでいる。



 

■妻と娘がよく似た別人になっていたら…

番組では「朝起きて、嫁と子供がよく似た別人になってたらまだ夢かと思う説」を検証するため、妻と娘によく似た全く別人に入れ替わってもらい、帰宅した川島を出迎えるという実験を実施。

川島の様子をモニタリングする妻は「娘の顔を見たら気づくと思う」と話していたが、泥酔状態で帰宅した川島は全くの別人である「ニセ妻」と「ニセ娘」に気付かず。

そのため、キッチンにいたニセ妻にキスをせがみ、全くの別人であるとも知らず熱い抱擁をする光景がカメラに収められてしまう。


関連記事:妻には嘘をつき女性と食事に… 男性の言い訳に「下心見え見え」と批判殺到

 

■娘の異変に気づくも、妻は絶句

その後も、ニセ妻とニセ娘に全く気付かない川島は、かなり酔っているせいかニセ嫁の胸のあたりをつんつん。

しばらくして、川島もようやく娘の異変に気づき、スタッフからもネタバラシされたのだが、自分とは別の女性に抱きつきキスをした夫に妻は絶句。

川島はニセ妻役の女性と妻が並んだ様子に「(そっくりすぎて)これは分からないよー」と苦笑していた。

次ページ
■「いい夫」と反響

この記事の画像(1枚)