観月ありさ(42)の現在に驚愕…香取慎吾との2ショットに「ヤバい」「相変わらず…」

40歳を過ぎてもなお、抜群のスタイルを維持している観月ありさ。ファンから賞賛の声が相次いでいる。

2018/12/20 14:00


 

■賞賛の声相次ぐ

これらの投稿に対し、ファンからは「ツーショット素敵」「変わらない」「相変わらず美しい」などの声が。

・慎吾ちゃんとの ツーショット 素敵です


・ありさ&しんごの幼馴染みコンビ大好きです


・スタイル、ヤバいですね。語彙力なくて申し訳ないです(笑)


・綺麗すぎます。ほんと変わらないですね~


・ありさちゃん相変わらず美しい


・ありさちゃんボディライン益々磨きがかかってますね。筋トレ継続なさってるんですねー?


関連記事:梅宮辰夫(80)激痩せでロバート秋山に懸念 「もうできない」「笑えない…」

 

■「体型が崩れてきた」自覚は…

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,344名を対象に「自分の体型が以前と比べて崩れてきたと思う」かの調査を実施。その結果、性年代別では、すべての年代で女性のほうが多くなっていた。

体型が崩れてきた性年代別グラフ

観月が該当する40代は、7割近くが該当。加齢による体型変化を気にする人が多いようだ。


そんななか、抜群のプロポーションを維持し続けている観月。賞賛の声が相次ぐのもうなづける美しさだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能SMAPアラフォー女優インスタ香取慎吾観月ありさ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング