観月ありさ(42)の現在に驚愕…香取慎吾との2ショットに「ヤバい」「相変わらず…」

40歳を過ぎてもなお、抜群のスタイルを維持している観月ありさ。ファンから賞賛の声が相次いでいる。

2018/12/20 14:00

観月ありさ・香取慎吾
(画像は観月ありさ公式Instagramのスクリーンショット)

女優の観月ありさ(42)が19日、自身のインスタを更新。

元SMAPの香取慎吾(41)との同い年ツーショットをアップし、話題になっている。



 

■香取慎吾と2ショット

https://www.instagram.com/p/BriGR_KllE9/

香取が現在出演中のミュージカル『日本の歴史』を観劇したことを明かした観月。

「オーシャンズの時より真面目に頑張ってました」と、過去に共演したミュージカル『オーシャンズ11』の名前をあげながら、香取の奮闘を賞賛。そして、「同じ年で幼馴染みの私達。いつも刺激を貰います! 慎吾ちゃんいつも有難う」とエールを送った。


関連記事:中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

 

■来月からは自分も舞台出演

https://www.instagram.com/p/BrkGVpfFEzO/

またその後、観月は来月から出演予定の舞台について告知。

左の肩の部分がざっくりあいた白のドレスから、スラリとした腕や脚を披露した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■賞賛の声相次ぐ
芸能SMAPアラフォー女優インスタ香取慎吾観月ありさ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング