平祐奈、19歳年上兄から心配される 「意味深」「インスタ荒れてるから?」と物議

キンプリ・平野との交際や、「匂わせ」と指摘される投稿で注目の平祐奈。19歳年上の兄に心配されていることを明かすと、思わぬ声が…。

2018/12/20 16:30

平愛梨(34)の実妹としても知られる女優・平祐奈(20)が19日に自身のインスタグラムを更新。19歳年上である長兄とのツーショット写真を公開し、ネット上で注目を集めている。


画像をもっと見る

 

■アラフォーのイケメン兄貴

https://www.instagram.com/p/BrkmejnnumC/

「お知り合いとご飯を食べていたら突然お店に現れた兄!!!」との文言とともに、ツーショット写真をアップした平。

「えっ! な!? 居場所を知っている!? 驚いた」と綴っているように、兄の登場は平にとって予想外のイベントだったようで、「そんなに妹が心配なのか。。。」と過保護ぶりに少々困惑した様子。

しかし、「兄よ、安心して。二十歳になったけどまだそんな心配は必要ないよ」と述べ、SNS上で返答をした。


関連記事:中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

 

■「素敵なお兄さん」と賞賛

この投稿に対し、「格好いい」「素敵なお兄さん」など、ファンからは兄を賞賛する声が相次ぐことに。

・素敵なお兄さんじゃないですか笑


・お兄さんシスコンですか


・お兄さん、イケメンすぎ!!!


・お兄さん、優しい。そりゃあこんな可愛い妹いたら心配になりますよ!!笑

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「心配ってなんの心配?」
芸能平祐奈インスタグラム平愛梨キンプリ平野紫耀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング