モデルや美容師にマウンティングしたがる三四郎・小宮 「クズな本質が出てる」と批判

『マツコ&有吉 かりそめ天国』で三四郎・小宮浩信がモデルらの自宅ロケを敢行したが、その態度に有吉弘行、マツコ・デラックスは呆れ気味…

2018/12/20 17:30


 

■視聴者からは賛否

最後は24歳のモデル・遠山アスカの自宅へ。港区・田町に住む彼女が、モデルらしい凝ったデザインの真っ赤な服装で登場すると「常軌を逸している」と小宮は驚愕。

高層マンションの1LDKのモデル宅に入室すると「覇者の部屋」と絶賛、家賃が20万円と聞き「…まあ、するか」と苦笑いを浮かべた。

こうした小宮節全開のロケ内容に、視聴者からは賛否が起きている。

https://twitter.com/hptwtpua/status/1075407959784546304


関連記事:梅宮辰夫(80)激痩せでロバート秋山に懸念 「もうできない」「笑えない…」

 

■約2割は「人と張り合い」がち

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,357名を対象に調査したところ、全体の21.5%が「つい人と張り合ってしまう」と回答した。

一連のVTR終了後、有吉は「小宮がいろんな人をマウンティングしにかかる。急にため口になる」と指摘。マツコもそれに賛同しつつ「『常軌を逸している』はダメ」と注意した。

2人は「最低だからね」と呆れながらも、誰とでも張り合ってマウンティングしたがる小宮を楽しんだ模様。不快感を覚えた視聴者もいたようだが、多くは2人と同様に小宮らしい斜めからの目線を楽しんだに違いない。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』卒業後のオリラジ中田の現在 「やっちまったな…」と騒然

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行マツコ・デラックス宮沢りえ自宅三四郎小宮浩信かりそめ天国桜井美織遠山アスカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング