工藤静香、駅で握手を求めてきた男性に驚き 「腰を抜かすかと思った…」

名古屋駅でファンに出迎えられる中、1人の男性に握手を求められた工藤静香。顔を上げると、そこには驚きの人物が立っていた…


 

■「なんだその遭遇!」「すごすぎる」

こちらの投稿には、ファンからも驚きの声が相次いでいる。

「なんとっ豪華な名古屋駅!」


「なんだその遭遇!! 凄すぎる!そ の場に居たかった…」


「MIYAVI君お茶目ですね」


「MIYAVIさんとのツーショット見たかったです!」


「MIYAVIとのツーショットが見たかった」という声も。


関連記事:工藤静香(48)、全身写真の公開に騒然 「お風呂場ですか?」「なぜ…」

 

■芸能人を見かけたら、声をかける?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の街中で芸能人を見たことがある男女640人を対象に「偶然見かけた芸能人に声をかけたか」調査したところ、全体で24.2%の人が該当した。

芸能人に声をかけるグラフ
(©ニュースサイトしらべぇ)

偶然芸能人を見かけたら、およそ4人に1人が声をかけてしまうという結果に。

場合によっては仕事の妨げや迷惑をなる場合もあるため、周囲の状況など声をかける際には十分配慮したい。

・合わせて読みたい→工藤静香(48)飛行機で遭遇した男性の行動に激怒 「迷惑」「ありえない…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の街中で芸能人を見たことがある男女640名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

名古屋愛知県工藤静香クリスマスディナーショーMIYAVIダイアモンドホール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング