工藤静香、駅で握手を求めてきた男性に驚き 「腰を抜かすかと思った…」

名古屋駅でファンに出迎えられる中、1人の男性に握手を求められた工藤静香。顔を上げると、そこには驚きの人物が立っていた…

熱狂的なファンの迷惑行為が取り沙汰され、公共機関に深刻な影響を与えるなど大きな問題となっている。

そんな中、木村拓哉の妻で歌手の工藤静香が、駅で握手を求めてきた1人の男性について言及。驚きの人物からのお茶目な行動に、多くの反響が寄せられている。


画像をもっと見る

 

■「すいません、握手して下さい」

工藤は19日に自身のインスタグラムを更新。名古屋駅で起こったある出来事について明かした。

https://www.instagram.com/p/Brj0RCUBjom/

ディナーショーで名古屋を訪れていた工藤が、駅でファンからの歓迎を受けていると「すいません、握手して下さい」と、1人の男性から握手を求められたという。

その男性からはからはただならぬオーラが漂っており、工藤が顔をあげるとそこには「サムライギタリスト」の異名を持つロックミュージシャン・MIYAVIが立っていた。


関連記事:工藤静香(48)加工一切ナシの動画が公開され騒然 「ガリガリ」「栄養摂って」

 

■同じホールでライブを開催

MIYAVI

間近で見るMIYAVIの姿に、工藤は「2Dの世界から飛び出してきたようにカッコイイ」と感動。彼だと分かったときには「冗談抜きで腰を抜かすかと思った」ほど驚いてしまったようだ。

じつは、MIYAVIも工藤がディナーショーを行うダイアモンドホールでライブを控えており、工藤は自身のステージに向けてさらに気合いが入ったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「なんだその遭遇!」「すごすぎる」
名古屋愛知県工藤静香クリスマスディナーショーMIYAVIダイアモンドホール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング