熊田曜子、ナマ脚露出の美くびれ姿に騒然 「ママに見えない」「年齢にあった服を…」

熊田曜子が若々しいミニワンピ姿を披露。一部では厳しい声も…。

熊田曜子

タレントの熊田曜子が19日、自身のインスタグラムを更新。ミニワンピース姿をアップして話題になっている。



 

■「Sサイズで着られる体型」目指して…

仕事で着た衣装をアップした熊田。「20代前半の頃から大好きなブランドで今でも変わらず大好き」とアピールするが、10〜20代向けの比較的若い女性をターゲットにしたブランド明かしてやや自虐的なコメントをつづる。

将来は娘たちと洋服をシェアして着たいようで、Sサイズで着られる体型でいることを目標に掲げた。

投稿には複数の写真や動画が添えられているが、いずれも熊田の美スタイルが際立つ着こなしをみせている。

https://www.instagram.com/p/BriQmLDgKOd/


関連記事:中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

 

■「ママには見えない」「スタイル良すぎ」

36歳とは思えない抜群のプロポーションに、ファンからは「かわいすぎる」「オシャレ」と称賛の声が相次いでいる。

「どんどん可愛く素敵になってるね」


「スタイル良すぎます」


「こんな綺麗な足になりたい」


「ホントにママには見えない素晴らしい姿」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「年齢にあった服を…」と批判の声も
ファッション洋服スタイル若作りインスタグラム熊田曜子年相応プロポーション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング