熊田曜子、ナマ脚露出の美くびれ姿に騒然 「ママに見えない」「年齢にあった服を…」

熊田曜子が若々しいミニワンピ姿を披露。一部では厳しい声も…。


 

■「年齢にあった服を…」と批判の声も

かわいい印象のある洋服をばっちりと着こなし、かわいいながらもどこか色気ある雰囲気に仕上げた熊田。

しかし、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、若々しい服装に批判的な意見もあがっている。

「年齢にあった服を着たらいいと思う 若作りしすぎ 母親はこんな服着ないからママに見えないって言われてるだけ」


「娘と洋服をシェア出来る頃にはこのブランドの服が似合わなくなってると思うんだけど。40超えるよね? 迷惑かけてないから好きな服着たいって言う人いるけど、スタイル保ってても顔が40代だとこちらがなんとも言えない気持ちになる。他人を不快と言うかモヤモヤした気持ちにさせてる事も分かってほしいな」


関連記事:梅宮辰夫(80)激痩せでロバート秋山に懸念 「もうできない」「笑えない…」

 

■年相応のファッションをしている人は…

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,336名を対象に「年相応のファッションをしているか」調査を実施したところ、約6割が「年相応のファッションを意識している」と回答した。

多くの人たちは年齢を意識したファッションを心がけているようだ。

年相応のファッション性年代別グラフ

美スタイルを否定する声はあまりみられないが、服選びについては厳しい声もあがる熊田。若々しいことは間違いないが、「年相応にしてほしい」という声が少なくないようだ。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』卒業後のオリラジ中田の現在 「やっちまったな…」と騒然

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッション洋服スタイル若作りインスタグラム熊田曜子年相応プロポーション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング