叶美香がピカチュウに? マシュマロおっぱいがセクシーなミカチュウに癒やされる

「年の瀬の慌ただしさにホッと一息。マシュマロおっぱいが効果的」と、サービス精神旺盛なセクシー写真をSNSにアップ

2018/12/21 05:00

叶姉妹

叶姉妹の妹の叶美香が自身の公式ブログを更新。セクシーなピカチュウコスプレを披露し、ファンを喜ばせている。


 

■ミカチュー姿のマシュマロおっぱい

叶姉妹の公式ブログに話題の画像が投稿されたのは、19日。叶美香が露出度の高いピカチュウコスチュームを着用した姿はキュートで、

「私達の愛する大切な皆さんの心のサプリに…年の瀬の慌ただしさにホッと一息。マシュマロおっぱいが効果的かと思いますので、ミカチュー姿のマシュマロおっぱいハグいかがでしょう」


というコメントを添え、ファンの心を癒やしている。

叶姉妹
(画像は叶姉妹公式ブログのスクリーンショット)

関連記事:中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

 

■柔らかそうなマシュマロおっぱい

白く柔らかそうなマシュマロおっぱいは叶姉妹ファンに大人気。さらに公式インスタグラムでは、上半身裸のままベッドに横たわり腕でバストトップを隠しているセクシーショットも公開し、

「美香さん、ほんとうにすべてが息をのむほど美しい…、天使さん達も気絶してしまう…プレシャスに輝く生きる宝石。スタチューにしてボルゲーゼ美術館のメインエントランスに永遠に飾っておきたいわ」


と、姉の叶恭子に絶賛された写真であることを明かしている。

https://www.instagram.com/p/Brl3rWuAqRo/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「まさにビーナス」とファン歓喜
かわいいセクシー美女芸能人タレント叶美香美魔女インスタグラム叶姉妹超人ファビュラスアメブロ叶恭子アメーバブログマシュマロおっぱい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング