PUFFY大貫亜美、豪華メンバーでの女子会レアショットに「カッコイイ女たちの集まり」と反響

19日、PUFFYの大貫亜美が公開した、楽しそうな豪華メンバーでの女子会写真が「カッコイイ!」と反響を呼んでいる

2018/12/21 07:30

PUFFYの大貫亜美が公開した、豪華メンバーでの女子会写真が反響を呼んでいる。


 

■「一緒に会ってみた」と豪華女子会

19日、大貫は自身のインスタグラムに1枚の写真を投稿した。「それぞれがチョイチョイ会うので一緒に会ってみた、の巻」とのことで、大貫を介して開かれた女子会なのだろう。

https://www.instagram.com/p/BrjHu6iDT3D/

そこに写っているのは、大貫のほか菅野美穂、小池栄子、夏帆と3人の女優。さらに、人気ブランド「Candy Stripper」のデザイナーであり、大貫と「ロンパース」というファッションユニットで活躍中の板橋よしえさんという豪華メンバー。

「この女優たちは人としてめちゃくちゃ気持ちのいいタイプなので、最高に楽しい時間だった。みんな〜大好きだよー!!」と、濃密な女子会を楽しんだようだ。


関連記事:サンスポGoGoクイーン大貫彩香 初心に帰ったDVDでハッピーな笑顔を披露

 

■菅野の出産後に対面も

菅野は今月3日に第2子の出産を報告したばかり。菅野のお腹が隠れているため、わかりづらいが、大貫は「ちょっと前の会合」と綴っており、出産前の写真であることがうかがえる。

さらに、菅野の出産後に病院へ駆けつけたようで、「あまりの美しい赤ちゃんとその母にびっくりした」と明かしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「カッコイイ女達」「いい表情」
夏帆小池栄子インスタグラムPUFFY菅野美穂大貫亜美キャンディストリッパー板橋よしえ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング