水嶋ヒロと絢香のインスタ投稿にファン感涙 「ママの2文字」「同時に…」

水嶋ヒロがインスタグラムを更新。妻・絢香の誕生日を祝福する投稿にファンから感動の声があがっている。

2018/12/21 08:00

水嶋ヒロ
(写真提供:JP News)

俳優で事業家の水嶋ヒロ(34)が自身のインスタグラムを更新し、妻で歌手の絢香(31)の誕生日を祝福。インターネット上では、水嶋と絢香の仲睦まじい関係性に対して、感動の声があがっている。



 

■絢香の誕生日を祝福するケーキ

https://www.instagram.com/p/BrhrWQinZC1/

19日にインスタグラムを更新した水嶋は、「hbd(ハッピーバースデー) to my dearest」のコメントを添えて、1枚の写真をアップ。写真には、今月18日が誕生日だった絢香を祝うために用意されたと思われるケーキが写っている。

水嶋が投稿で使った「dearest」は「最愛」を意味する英単語。2009年に結婚した絢香と、変わらず良好な夫婦関係を築いていることが窺える。


関連記事:銃撃戦を経験した女性(85)がヤバすぎる 「何言ってるかわからない」と驚きの声

 

■同日に絢香も誕生日を迎えたと報告

https://www.instagram.com/p/BrhreNJFjRq/

絢香もインスタグラムで誕生日を迎えたことを報告。「たくさんのお祝いメッセージありがとう」と感謝をつづり、「さらに歌を磨き、みんなに喜んでもらえる作品を創るぞ!」と意気込みを見せている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■二人の仲睦まじい関係性に感動の声
結婚誕生日夫婦歌手俳優インスタグラム絢香水嶋ヒロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング