橋本環奈と渡辺直美が『ゴチ』クビに 「もう見る意味ない」と嘆く視聴者続出

『ぐるナイ』こと『ぐるぐるナインティナイン』の「グルメチキンレース ゴチになります!」で橋本環奈、渡辺直美がクビに…

エンタメ

2018/12/21 09:00


 

■橋本の結果は…

収録済みの食事場面放送後、生放送で結果が発表される。2位は岡村となり残留決定、3位の中条は順位に関係しない結果に満足気だった。

運命の4位、ここで橋本の名が呼ばれてしまいクビが決定。ショックを隠せない表情ではあったが、気丈にメンバーへの感謝を口にする。メンバーも橋本への感謝を述べた。


関連記事:ユニクロより安い! ワークマンの『2900円防寒パンツ』が暖かすぎる神の性能

 

■渡辺と矢部も

続いて5位に渡辺。清算はならなかったが、中島と田中の結果次第では残留の可能性があるという状況に。

6位に田中が呼ばれ、残るは中島と志村。中島が自腹なら渡辺の残留となるが、中島は1,400円差で1位、志村が7,800円と大幅に予想を外し最下位となり約30万円の自腹、これで渡辺のクビが決定した。

あわせて、現在クビ中のナインティナイン・矢部浩之も「ひとりゴチ」に挑戦。ゲスト2人に勝利で復活という状況だったが、結果は志村を超える8,100円の誤差となり、復活はならなかった。


■ファンは嘆き

2年間の感謝を伝えながら涙をこぼした渡辺と矢部は肩を組みその場を後にし、「ゴチ19」は幕を閉じる。この結果に、橋本・渡辺ファンは落胆。嘆きの声が溢れていた。

番組に華を添える女性陣2人が同時にクビになるという結果に、「もう見ない」と悲観に暮れる視聴者が目立った。もっとも、今勢いのある人気者たちが集まっていただけに、誰がクビになっても納得できない視聴者はいただろう。

次回「ゴチ20」に登場する新レギュラーが誰なのか。ますます注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→TOKIO城島、中居正広の裏の顔を暴露 「その話は…」とファンから怒りの声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

この記事の画像(1枚)