木下優樹菜、風邪でぐったりする娘と… 「ママだけ120点満点」な自撮りが物議

年末で仕事も忙しくなる中、風邪をひいた娘の看病をしていた木下優樹菜。疲労困憊な働くママの姿に、多くの反響が寄せられている


 

■「ママだけ120点満点」な自撮りに疑問も

一方、風邪をひいて明らかに具合の悪そうな次女とともに、木下は肩を出してしっかりと絵になる表情やポーズで自撮りされていることに、疑問を抱いた人も。

「最近なんか大丈夫ですか?」


「ゆっきーなめっちゃはだけとるよ」


「すげーママだけ写真写り120点満点やんけ。何はともあれお大事に」


木下は、次女だけでなくしばらく顔出しを控えていた長女の顔出しも再開。あまりにも赤裸々に家庭内の様子を投稿することについて、度々賛否両論の声が寄せられている。


関連記事:木下優樹菜、娘との買い物コーデに騒然 「自分は長袖なのに…」「これで外出?」

 

■「家ではずっとパジャマ」な人は意外と多い

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,400名を対象に「家では寝るとき以外もずっとパジャマで過ごしている」人の割合について調査したところ、全体で36.1%の人が該当した。

家ではずっとパジャマ性年代別グラフ

もっとも高い割合を占めたのは20代女性で、半数を超える結果となった。

誰しも1日パジャマで過ごしてしたい日もあるだろう。木下親子の体調が無事に回復することを願いたい。

・合わせて読みたい→木下優樹菜に「妊娠してる?」発言が殺到 「失礼すぎる」「かわいそう」と同情の声

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮り風邪パジャマ木下優樹菜看病肩出し疲労困憊仕事と育児
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング