竹内涼真、熱愛報道に「元カノと顔が似てる」と衝撃 「好みがわかりやすい」の声

竹内涼真と吉谷彩子に「熱愛半同棲」報道。『陸王』の共演がきっかけか。竹内の好みのタイプが一貫していると話題に。

竹内涼真

俳優の竹内涼真と女優の吉谷彩子が半同棲していることを『FRIDAY』が21日に報じた。

売れっ子イケメン俳優の熱愛報道に、ネット上では悲しみの声が相次いでいる。




 

■「熱愛半同棲」報道にショック

報道によれば、ふたりは超厳戒態勢で半同棲生活を続けているという。TBSドラマ『陸王』での共演をきっかけに急接近したようで、吉谷は竹内の自宅に入り浸り状態とのこと。

報道を受け、ネット上では「つらい」「胸がざわつく」と驚きの声があがった。

「竹内涼真の熱愛スクープでたから会社休んでいい?」


「竹内涼真の彼女になりたい人生でした」


「熱愛報道…朝からきつ」


関連記事:中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

 

■竹内涼真、ショートカット好き説

しらべぇ既報のとおり、竹内といえば過去にアイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」の里々佳との熱愛が報じられていた。里々佳が竹内と同じ種類のイヤホンをつけていたことから「匂わせ」とバッシングされていたことも記憶に新しい。

里々佳、吉谷とショートカットの印象があるふたりに、ネット上では竹内涼真の好みがわかってきたとの声も…。

「竹内涼真はショート好きって事ってのはわかった 元カノのが顔好きだったなー」


「竹内涼真の一貫した女性の好みの顔ってあるね」


「元カノの子と顔似てるね」


「竹内涼真くんの新恋人と噂の女性の顔を見て、好みのタイプがわかりやすい男性で好感が持てる」


関連記事:ユニクロより安い! ワークマンの『2900円防寒パンツ』が暖かすぎる神の性能

 

■ショートカットが似合う女性が好きな人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性666名に「女性のヘアスタイル」について調査したところ、半数近くが「ショートヘアが似合う女性がタイプ」と回答している。

ショートカットが似合う女性がタイプグラフ

また、「好みのタイプが一貫している」という男性は6割となった。

美男美女のビッグカップルにショックの声が相次いでいるが、はたして竹内のショートカット好き説」は本当なのだろうか。

・合わせて読みたい→中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

熱愛報道タイプ竹内涼真陸王半同棲吉谷彩子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング