元日の『笑点』司会として綾瀬はるか出演! 「天然キャラが楽しみ」と喜びの声多数

綾瀬はるかが元日の『笑点』の司会に初挑戦。ネット上では喜びの声が挙がっている。

2018/12/21 15:30


 

■「その歳で天然」は痛いとの評価も

一方で綾瀬の天然キャラはそろそろ痛いとの声も上がっている。

「かわいいけど、天然で済まされる歳はすぎたと思う。ただのバカだよ」


「かわいいし、ドラマとか見てるぶんには好きなんだけど、 フリートークとかでの天然発言聞いてると疲れるんだよね」


「ただの痛いおばさん」


関連記事:ユニクロより安い! ワークマンの『2900円防寒パンツ』が暖かすぎる神の性能

 

■芸能人の天然キャラ

綾瀬はるかといえば天然キャラだが、世間では天然キャラを思っているのか。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342人に調査した。

約半数程度の人が天然キャラを作っていると思っているようだ。女性のほうが人のことをよく見ているのかもしれない。綾瀬はるかのどんな天然キャラが見ることができるのだろうか。元日の笑点が非常に楽しみだ。

・合わせて読みたい→TOKIO城島、中居正広の裏の顔を暴露 「その話は…」とファンから怒りの声も

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

綾瀬はるかバラエティ番組大喜利笑点春風亭昇太日本テレビ系天然キャラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング