元日の『笑点』司会として綾瀬はるか出演! 「天然キャラが楽しみ」と喜びの声多数

綾瀬はるかが元日の『笑点』の司会に初挑戦。ネット上では喜びの声が挙がっている。

2018/12/21 15:30

元日に放送される『笑点』(日本テレビ系)に、女優の綾瀬はるかが司会として出演することが明らかになった。同番組に3年連続で出演する綾瀬は司会に初挑戦する。



 

■メンバーが突っ込まない

来年1月1日に放送される『お正月だよ! 笑点大喜利祭り』のキャストが明らかになった。通常司会を務める春風亭昇太をアシスタントに従えて、笑点メンバーの回答に座布団をあげたり取ったりを綾瀬が決定する。

綾瀬は同番組の年始スペシャルに3度目の出演。天然キャラが飛び出し、メンバーが転げ回る姿が毎年恒例となっている。今回もその天然キャラが遺憾なく発揮されているようで、昇太は「天然であんなにメンバーが突っ込んでこない司会者はいない」と語った。


関連記事:中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

 

■天然キャラが楽しみ

綾瀬といえば、その可愛らしい美貌に天然キャラで知られている。今回の笑点でもその天然キャラが発揮されることが楽しみと喜びの声が多数上がっている。

「司会進行系って向き不向きで言ったら向いてないけど、絶対に普通に進行しないところが綾瀬さんの面白さ」


「良い意味で突拍子もない司会になりそうで楽しみ! 絶対に観るよ」


「天使の笑顔! 綾瀬はるかって天然だから喋りも面白いよね」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「その歳で天然」は痛いとの評価も
綾瀬はるかバラエティ番組大喜利笑点春風亭昇太日本テレビ系天然キャラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング