元関ジャニ∞・渋谷すばるが日米を往復するワケに恐怖 「ストーカー…」「泣けてくる」

元関ジャニ∞の渋谷すばるが、日本とロサンゼルスの往復を繰り返していると『週刊女性』に報じられた。

2018/12/21 13:30


 

■近況を知れたことに安堵する声も

渋谷が苦労していることに同情する声があがる一方、「元気そうで良かった」と近況を知ることができた喜びをあらわにするコメントも見られる。

「良かった。すばるが元気そうで泣けてくる」


「夢に向かって進む男はかっこいい。すばる、頑張って!」


「すばるくんも8時だJ! に出てほしいって思ってたけど、もうすばるくんは着実に自分の道を進んでるんやな。かっこいい」


夢を追う渋谷の姿に「かっこいい」と称賛の声があがっている。


関連記事:関ジャニ・大倉忠義ファンの「暴走行為」が怖すぎる 「逮捕者出したほうがいい」

 

■夢を持てなくなった?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,368名を対象に、「夢」について調査したところ、全体のおよそ4割の人が「夢を持てなくなった」と回答した。


夢
(©ニュースサイトしらべぇ)

関ジャニ∞というホームを離れ、自らの夢を追う道を選択した渋谷。その新たな活躍をファンは心待ちにしているにちがいない。

・合わせて読みたい→関ジャニ∞・大倉の悲鳴にジャニヲタ・青木アナが反応か 「悲しむのはいつも…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1,368名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズ留学ロサンゼルス関ジャニ∞渋谷すばる退所音楽活動
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング