『モニタリング』ドッキリで指輪が映り込む放送事故? 「まさか…」と騒然

GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマー・小森隼の左手薬指の指輪がガッツリカメラに映り込んでしまい、一部の女性ファンが動揺する事態に…

 

■「薬指の指輪」にファン騒然

左手薬指の指輪がはっきりとカメラに映されたことに、番組を見ていたファンは騒然。

右手にファッションリングを付けていたことから、「左手の指輪もファッションリングなのでは?」と解釈しようとするファンが目立つ。


関連記事:ユニクロより安い! ワークマンの『2900円防寒パンツ』が暖かすぎる神の性能

 

■女性は「独身者の指輪」に敏感に反応?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,477名を対象に「独身の人が指輪をしていたら恋人がいると判断するか」調査したところ、男性より女性のほうが指輪に敏感に反応していることが判明。

指輪をしている人は恋人がいる性年代別グラフ

30代女性については半数を超える結果に。

放送後から小森のSNSには女性ファンからの問い合わせが殺到しており、ドッキリ以上の事態を招いてしまっているようだ。

・合わせて読みたい→TOKIO城島、中居正広の裏の顔を暴露 「その話は…」とファンから怒りの声も

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,477名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ