橋本環奈『ゴチ』クビ決定に騒然 「ガチで怖い」「ヤバすぎる」の声が相次ぐワケ

『ぐる『ぐるナインティナイン』「ゴチになります!」橋本環奈が最下位でクビ決定。70万円以上の自腹に疑問の声も…。

橋本環奈

20日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に女優の橋本環奈が出演。「グルメチキンレース・ゴチになります!19」で最下位となり、クビが決定した。



 

■わずか1年でクビ決定

しらべぇ既報のとおり、最年少メンバーとして参加した橋本。この日までに70万4,600円の自腹額を支払い、わずか1年でクビが決定してしまう。

ネット上では「チで橋本環奈が残る方が怖いわ! 金の使い方と舌おかしなってまうやろ!」「橋本環奈ちゃんクビかー。生放送ってのがもう重い。怖い。これヤバイな」という声が相次いでいた。


関連記事:橋本環奈の小顔が目立つ? 指原莉乃と渡辺直美との「ゴチ3ショット」公開

 

■「70万円の自腹」が怖すぎる

また、10代でありながら70万円以上も自腹で支払ったことを問題視する声も。

芸能界の第一線で活躍する橋本にとって70万円というお金は大したことがない…としながらも、未成年がここまでの額を支払ってきたことは異様な光景と映るようだ。

「橋本環奈ちゃんかわいそうだな、まだ決まってないけどこんな若い子に70万も払わしてるし。そういう番組だけどなんかな〜」


「橋本環奈ちゃんって何歳? まだ未成年だよね。70万以上ゴチで支払ってるってなんかすごい番組だなとつくづく思うわ」


「橋本環奈に総額70万払わせてクビにするとは…ゴチがち怖ぇ」


関連記事:橋本環奈がセーラー服に真っ赤な口紅 ヤンキー風メイクでも「かわいい」とファン絶賛

 

■橋本環奈のルックスは…

しらべぇ編集部が全国の橋本環奈を知っている男女783名を対象に「橋本環奈は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思うか」について調査したところ、「美人」が20.6%で、「かわいい」が79.4%という結果に。

橋本環奈グラフ1
(©ニュースサイトしらべぇ)

最近ではセクシーな写真も掲載されることもある橋本だが、今後は「美人」に傾いていくのだろうか。


ツイッターのトレンドも賑わせた橋本のクビ。それほどまでに多くの人から支持されているようだ。

・合わせて読みたい→橋本環奈「画伯」のベレー帽姿 かわいすぎる横顔に「天使」とファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の橋本環奈を知っている男女877名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ卒業番組クビ橋本環奈ゴチになります!自腹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング