山本裕典が俳優活動再開を発表 休止中の「夜の仕事」に驚きの声も

ジュノンボーイ→俳優→DJ→俳優…という経歴?

2018/12/21 14:30

山本裕典
(画像は山本裕典Instagramのスクリーンショット)

20日、俳優の山本裕典(30)が来年3月に舞台に主演することを自身のインスタで発表。ネット上で話題になっている。



 

■契約終了から約1年

昨年3月、所属していた芸能事務所と契約終了となって以降、俳優活動を休止してた山本。

私生活でのトラブルが多くあったとされ、とくに女性問題では有名アイドルとのデート報道や、キャバクラ嬢とベッドインしたとみられる写真が流出するなど、盛りだくさんだった。


関連記事:中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

 

■ファンからは歓声

https://www.instagram.com/p/BrmiQqkn-bR/

とは言え、山本は『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(フジテレビ系)など、これまで多くの作品に出演してきた人気俳優。

1年ぶりとなる俳優活動再開に、ファンからは喜びの声が殺到している。

・芸能界復帰とか嬉しい、、


・復帰してくれると思ってなかったので、嬉しいです


・また、山本君のお芝居が見れるのが、無茶苦茶嬉しいです


・ずっとまってました

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■休止中の「夜のお仕事」
芸能舞台キャバ嬢DJクラブ山本裕典
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング