山本裕典が俳優活動再開を発表 休止中の「夜の仕事」に驚きの声も

ジュノンボーイ→俳優→DJ→俳優…という経歴?

2018/12/21 14:30


 

■休止中の「夜のお仕事」

一方、ここにきて山本の休止中の動向に注目する人も。それはクラブでのDJ活動だ。

https://www.instagram.com/p/BrPe2oOnwIB/

副業として飲食店を経営するかたわら、今年に入ってから「Y2」という名前でDJ活動を行なっており、本人のインスタを確認すると大阪、仙台、鳥取……などなど、全国各地へ足を運んでいることがわかる。

ツイッターで「山本裕典 DJ」と検索すれば、一般人が撮影した動画もたくさん出てくる状況だ。


関連記事:ユニクロより安い! ワークマンの『2900円防寒パンツ』が暖かすぎる神の性能

 

■「DJはどうする?」の声も

その結果、一部のネットユーザーからは「DJはどうする?」「DJとしてやってくんじゃなかったの」などの声も。

・え、それより山本裕典って芸能界復帰するの?! 最近tiktokでDJやってる姿しか見てないから意外だわ


・TikTokでDJやってたぞ。夜の仕事で忙しそうだったぞ


・山本裕典氏どっかのクラブでDJ始めたんじゃなかったの???


・山本裕典俳優活動再開するらしいけどtiktokでクラブでDJやってる動画見てしまってからなんか違う感満載。。


・DJやってチャラい動画が散々流れてたから、なんか応援する気になれない…


ジュノンボーイ出身俳優がDJを経てまた俳優に戻る……なかなか数奇な人生を歩んでいる感じだが、ひとまず来年の作品に期待したい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能舞台キャバ嬢DJクラブ山本裕典
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング