浜崎あゆみ、年下ダンサーと「デート気分」 同じアングルの写真に「匂わせ?」の声

今回のデートのお相手は親子ほど年齢差がある? 「未成年飲酒問題」で謝罪したイケメンダンサーと意味深投稿

2018/12/21 18:00

浜崎あゆみ

歌手の浜崎あゆみ(40)が、自身の公式インスタグラムに神社の階段で撮影した写真をアップ。バックダンサーの荒木駿平も同日に同じ場所の写真をあげており「匂わせか?」と話題になっている。



 

■「デート気分になった」と告白

浜崎が話題の画像をアップしたのは、20日。全国ツアー「ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A」に出演するために京都を訪れている彼女は神社の階段に佇んでいる写真を公開し、

「よーこちゃん @pink_mirror9 のミラー9とかなぞう@kanaxxy_0421 のブルーミンを合わせてパワーコーディネートしたらなんだかデート気分になったのねん 髪はミッチー @miccieofficial がアイロン入れてくれた」


とご機嫌な気持ちを明かしている。

https://www.instagram.com/p/BrnAxG2HQXl/


関連記事:中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

 

■同じ日に同じアングルの写真を投稿

なお、浜崎のバックダンサーである荒木駿平も同日に同じアングルの画像を投稿。1枚目はチキンの写真、2枚めは浜崎と同じ場所でチキンを食べている写真をアップし、

「京都の街並みを眺めながら移動して夜は八阪神社に参拝して参りました!!! マイナスイオンたっぷり吸収してきました!!! 京都飯もいただきました!!


この写真のチキンめちゃめちゃ美味しかったなぁ まだまだ京都パワー沢山吸収します! ごちそうさまでした」


というコメントを添えている。

https://www.instagram.com/p/BrnCxoHBTbi/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■未成年飲酒が問題になるほどの若さ
イケメン美女aaaダンサーインスタ浜崎あゆみ歌姫ayuアユシンガー荒木駿平浦田直也年下イケメン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング