浜崎あゆみ、年下ダンサーと「デート気分」 同じアングルの写真に「匂わせ?」の声

今回のデートのお相手は親子ほど年齢差がある? 「未成年飲酒問題」で謝罪したイケメンダンサーと意味深投稿

2018/12/21 18:00

■デート「匂わせ」投稿と未成年飲酒

浜崎と荒木の意味深な投稿には、「匂わせ?」というコメントが多数つけられている。また、8月には荒木の「未成年飲酒疑惑」が勃発し「エイベックス」の公式ページに謝罪文が掲載される事態になっている。

「a-nationを迎える前に、新ダンサー荒木 駿平 の件につきご心配をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。過去未成年時の喫煙に関し、荒木本人も認めており深く反省しております。また、メンバー選定後そのような行為は一切ございません。」



 

■未成年飲酒が問題になるほどの若さ

荒木に限らず「AAA」の浦田直也(36)やバックダンサー陣など、年下のイケメン男性に囲まれて過ごしている浜崎あゆみ。

https://www.instagram.com/p/BrkWb8rnhr6/

デートのお相手が「未成年飲酒」が問題になるほどの若さであることも注目されており、浜崎の若さと美貌の秘訣は「年下の友人との親しい交友」であるとも言えそうだ。

・合わせて読みたい→TOKIO城島、中居正広の裏の顔を暴露 「その話は…」とファンから怒りの声も

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメン美女aaaダンサーインスタ浜崎あゆみ歌姫ayuアユシンガー荒木駿平浦田直也年下イケメン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング