北川景子がセーラー戦士会に参加 笑顔の裏に隠れた「裏事情」を想像する声も

泉里香が「セーラー戦士会」が行われたことをインスタグラムで報告。インターネット上で話題になっている。

エンタメ

2018/12/21 16:00

女優でモデルの泉里香(30)が自身のインスタグラムを更新し、女優の北川景子(32)らと「セーラー戦士会」を開いたことを報告した。

インターネット上では、恒例行事となった集まりに対して、その裏事情を想像する声があがっている。



 

■「セーラー戦士会」で誕生日を祝福

20日にインスタグラムを更新した泉は、「昨日は久しぶりの戦士会!」との書き出しで、モデルの安座間美優(31)の誕生日を祝ったことを報告。

投稿には、実写ドラマ『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)で共演したメンバーによる集まり、通称「セーラー戦士会」の写真を添付した。

「セーラー戦士会」には、北川らのほか、女優の沢井美優(31)や小松彩夏(32)がメンバーで、お互いの誕生日会を開くなど、現在でも交流が続いていることが知られている。


関連記事:『愛の葉Girl』大本萌景さん自殺の訴状提出へ 遺族が語る事務所のパワハラ実態とは

 

■ネットでは「美人ぞろい」と絶賛の声

泉の投稿には、「美人ぞろい」「顔面偏差値の高い女子会」など絶賛のコメントが寄せられている。

「みなさん好きな方々です。美人ぞろい! おめでとうございます」


「顔面偏差値高い女子会」


「実写のセーラームーン好きでした! こうしてまた皆さんを見られて嬉しいです」


「里香ちゃん沢井さんお誕生日おめでとうございます。やっぱりセーラームーンのメンバーは皆さん美人ばかりで良いですね」


コメントの中には、「実写版セーラームーンを見ていました」といった当時を懐かしむものも。

次ページ
■「めんどくさそう」などの声も

この記事の画像(1枚)