北川景子がセーラー戦士会に参加 笑顔の裏に隠れた「裏事情」を想像する声も

泉里香が「セーラー戦士会」が行われたことをインスタグラムで報告。インターネット上で話題になっている。

2018/12/21 16:00


 

■「めんどくさそう」などの声も

「セーラー戦士会」の開催に歓喜の声があがる一方、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「やめどきに困ってそう」「めんどくさそう」などといったコメントも見られる。

「正直やめどきに困ってそう」


「一度SNSに載せたら、あの子のときは載せなかったとかでめんどくさそう」


「ひとりふたりはめんどくさってなってそう(笑)」


「完全にやめどき失ったな」


ドラマの放送から15年経った今でも変わらず交流を続ける仲の良さに、その裏事情を想像してしまったようだ。


関連記事:戸田恵梨香、有村架純らと美女共演 「圧倒的センター感」にファン騒然

 

■仕事仲間と本当の友達になれる?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の有識者男女644名を対象に、「仕事仲間」について調査を実施。北川らと同年代にあたる30代女性では、およそ4割の人が「仕事仲間とは本当の友達になれないと思う」と回答した。

メンバーの誕生日や新年会など、定期的に開催される「セーラー戦士会」。それぞれを取り巻く環境がさらに変わったとしても、今後も続けてほしいと願うファンも多いことだろう。

・合わせて読みたい→イモト、北川景子と並んだ姿に驚きの声 「すっかり女優!」「尊敬します」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の有職者644名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セーラームーン北川景子インスタグラム泉里香小松彩夏安座間美優沢井美優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング