嵐にデビュー先越された滝沢秀明 「櫻井翔との不仲説」19年越しの告白に称賛

「不仲説」が囁かれていた、滝沢秀明と櫻井翔。嵐のデビューに際して抱えていた気持ちが明かされ、ファンから多くの反響が寄せられている


 

■「何度見ても泣ける」と称賛の声

「嫉妬していた」ことを正直に打ち明けた櫻井に、その才能を認め、心からデビューを祝福していた滝沢の告白に、ファンからは改めて多くの反響が寄せられている。

滝沢の器の大きさや人格者ぶりを称賛する声もさることながら、嫉妬していたことを本人の前で正直に話した櫻井の勇気を讃える声も目立つ。


関連記事:嵐の『ベストアーティスト』「口パク疑惑」にファン抗議 その理由に納得の声

 

■「永遠のライバル」はいる?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性688名を対象に「永遠のライバル」について調査を実施したところ、全体で6.4%の人が「いる」と回答した。

最も高い割合を占めたのは20代で、若い時期に自分と他人を比較してしまう人が多いのかもしれない。滝沢の引退を前に、本音を語り合った2人。今後もより良い関係を築いっていってほしい。

・合わせて読みたい→「私も可愛く生まれたかった」 たんぽぽ川村が滝沢カレンを見て号泣した理由がツラすぎる

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男性688名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

嫉妬ライバル櫻井翔ジャニーズJr.櫻井・有吉THE夜会滝沢秀明タッキー&翼サシ飲み
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング