辻希美、産後10日の姿がヤバすぎると騒然 「同じ生き物とは思えない…」と衝撃走る

辻希美が産後10日の姿を自身のブログにアップして話題に。

辻希美

辻希美、産後10日の姿がヤバすぎる 「芸能人たちは一般人と身体も違うのか」と衝撃
タレントの辻希美が20日、自身のブログとインスタグラムを更新。産後10日目のお腹を披露し、話題になっている。



 

■「触るとスライムのよう」

妊娠後期と産後10日の写真をアップした辻は「もうすでに懐かしい」と振り返り、「無意識にお腹をさすってしまう自分が今はもういません」とつづる。

産後10日にはお腹もすっきりとへこんでいるが「まだ体重は妊娠前の+4キロ!とし、「4回伸び縮みしたお腹の皮は凄く 触るとスライムのようです」と生命の不思議を感じたことを明かす。

そして、「でもこれは大事な我が子達が自分のお腹で育った証」と喜びをつづった。

https://www.instagram.com/p/BrnDXkMh9de/


関連記事:中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

 

■「羨ましすぎる」「すごくない?」

投稿を受け、ネット上では「すごすぎる」と称賛の声があがった。自らの産後と比較するコメントが目立つ。

「辻ちゃんの産後10日目のお腹めっちゃ細い…! 私も今日で産後9日目だけど妊娠7ヶ月くらいのお腹なんだが」


「え? 産後1ヶ月もたってないのにあんなお腹へっこむの? 辻ちゃんすごくない? 羨ましすぎるんだけど?」


「辻ちゃんの産後10日のお腹がぺったんこ過ぎて私1ヶ月経ってもぶよんぶよんで悲惨だったんだけど」


「辻ちゃんの産後のお腹ぺったんこ過ぎて衝撃 同じ生き物とは思えない…伸びたはずの皮はどこにいったんだろう」


関連記事:ユニクロより安い! ワークマンの『2900円防寒パンツ』が暖かすぎる神の性能

 

■理想通りの体重の人は…

すっきりとしたお腹にもかかわらず、まだ体重に納得がいっていない辻。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,343名に「体重」について調査したところ、「今の体重が理想通り」と回答した人は2割程度。

(©ニュースサイトしらべぇ)

ほとんどの人は自分の体重に納得がいっていないようだ。

産後10日とは思えないボディに称賛の声があがる辻。ここからさらに絞り込んでいくのだろうか。

・合わせて読みたい→TOKIO城島、中居正広の裏の顔を暴露 「その話は…」とファンから怒りの声も

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日〜2017年7月17日
対象:全国20代〜60代の男女1,343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットブログ体重辻希美インスタグラムお腹産後
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング