高岡早紀(46)に密会報道 溢れ出すフェロモンに「そりゃ男が寄ってくるわ」の声

高岡早紀が舞台共演俳優と密会していたと『女性セブン』が報道。インターネット上で話題になっている。

2018/12/21 19:20

高岡早紀
(画像は高岡早紀公式インスタグラムのスクリーンショット)

女優の高岡早紀(46)が舞台で共演した俳優の山口馬木也(45)と夜の街で密会する様子が、20日発売の女性週刊誌『女性セブン』に報じられた。

インターネット上では、高岡に対して「いくつになってもキレイ」「色気がすごい」など悶絶する声があがっている。



 

■袖口をつかみ、腕を絡ませる

報道によると、二人が目撃されたのは11月下旬の東京・渋谷。大衆居酒屋から出てきた高岡は、山口の上着の袖口をつかみ、辺りを一瞬見渡した後、しなだれかかるように腕を絡ましたという。

双方の事務所は二人の関係性について、「男女の関係性ではない」「昔から気心の知れた仲間」と説明しているようだ。


関連記事:中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

 

■ネットでは高岡の色気を絶賛する声

今回の報道を受け、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「魔性の女」「男が寄ってくるのもわかる」など、高岡の魅力を絶賛する声があがっている。

「高岡早紀さんほんとキレイ! こりゃいくつになっても男が寄ってくるだろうなあ」


「この人ほど『魔性の女』という言葉が似合う女優はいない」


「高岡早紀さんは還暦過ぎても恋愛するタイプの人だと思う。女の私でも色気をムンムン感じる」


「色気だだ洩れ。人生一度でいいからこんな風になってみたいわ」


コメントの中には、「人生一度でいいから高岡早紀のようになりたい」といったものも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■既婚者男性へのスキンシップに苦言も
恋愛ボディタッチ既婚者スキンシップ仕事仲間女性セブン高岡早紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング