セクシー男優が「撮影前に食べるとNGな食べ物」 しみけんの食事内容に驚き

セクシー男優・しみけんが、撮影前に絶対口にしないよう気をつけている食べ物とは? 妻・はあちゅうさんのブログに反響

しみけん

今年7月、セクシー男優・しみけんとの事実婚を公表した、作家のはあちゅうさん。

彼女が、夫と焼肉店で食事をした際のエピソードを明かしたところ、しみけんのプロ意識の高さが感じられる食事の様子に、読者から反響が寄せられている。



 

■しみけんが撮影前に気をつける食べ物

はあちゅうさんは20日に「職業上のNG(食べ物編)」と題したブログ記事を更新。夫と焼肉店で食事をする際のエピソードをイラストで紹介している。

オーダーはいつもしみけんがしているようで、妻であるはあちゅうさんの好きな部位を完全に把握しているため、はちゅうさんも安心して任せているのだそう。

しかし、撮影が控えている場合にはキムチのオーダーを取り消し。サラダに入っているネギでさえ、しみけんは一切口にしないという。


関連記事:中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

 

■徹底した口臭予防に妻も協力

そのため、はあちゅうさんの取り皿には、サラダのネギなどしみけんが口にできない臭いの強い食べ物が大量によそわれてしまうことも。

一方で、はあちゅうさんはキムチが大好きだそうだが、1人で食べると余らせてしまうため、しみけんが食べられないときにははあちゅうさんもオーダーを控えている様子。

「セクシー男優の妻」として夫の仕事を理解し、様々な面で支え合っているようだ。

次ページ
■「大変ですね…」と反響

この記事の画像(1枚)