エッチ中の言葉攻め 盛り上がるどころか「吹き出し笑いしちゃう人が多い」って本当?

失敗すると笑われちゃう!? 男ウケ、女ウケするエッチなささやきってどんなものがあるの?

2018/12/22 18:00

 

■女性ウケの良い言葉攻め

・「きれい…」:女性は褒められると喜ぶ生き物。顔や体を褒められると俄然ヤル気になってしまいます。


・「こっち見て…」:自分が恥ずかしがっている姿を見られるのは恥ずかしいけど、それを見たいと思われるのは嬉しくて興奮しちゃいます。


・「すごい…」:体がすごいの? なにがすごいの? と思いながらも、女性ウケ抜群の言葉。できれば「すごい」ではなく「すっごい」と小さい「つ」を入れると余計にあがります!


さぁ続いては、男性ウケの良い言葉攻め。


関連記事:エッチしても気持ちいいと思えない… 性行為の満足度に男女間で大きな差が

 

■男性ウケの良い言葉攻め

・「おねがい…」:男性はお願いされちゃうと興奮する生き物。エッチ中だけに限らず「お願いがあるんだけど」と言われると「お!任せておけ!」と思っちゃうそうです。


・「初めて…」:誰でも、自分が初めての相手だと嬉しいものですよね。初めてじゃなくても「初めて」と言っておくと、男性は興奮しがち。


・「すごい…」:女性ウケ同様、男性ウケも良いのがこの「すごい」。なにがすごいかはさておき、とにかく「すごい」と言っておけば喜ばれます。


ウケの良い言葉を紹介しましたが…吹き出し笑いされないためにも、ささやくときは「耳元」で! エッチなささやきも、数字でできている。

・合わせて読みたい→「エッチを断るといじける旦那」に困っている女性 「言ってくれるうちが華」と皮肉も

(文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月19日~2018年5月22日
対象:全国20代~60代の男女1537名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛コラムカップル調査エッチ中村愛興奮ささやき言葉攻め
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング